どらどらのPSO2日記

運営擁護のブログはこちらです。批判したきゃするがいいさ。

PSO2_420x150_応援バナー02

レベリングに関して 二つ目

こんばんは、どらどらです。

さて、前回の続きということで書いていきます。

今回は前振り少なめで早速本文へ。

 

2、レベル上げを楽にしたいけどどうすればいいの?

 

よくある話ですね。

始めたばかりだと、ベリーハード(VH)までは楽々できるのですが。

スーパーハード(SH)となると、・・・・まぁね

SH帯は1Lv上げるのに大体100万程度の経験値が必要となります。

Lv50⇒Lv70とするのに、単純計算で約2000万。

・・・・つらい。

どうすればいいのでしょうか。

 

大げさに書いていますが、実際のところは

    「緊急クエストを周回する」としか答えづらいですね。

緊急クエストも選ぶ必要があります。

できることなら、何回も周回できるというのが一番いいのです。

どういうのに参加すればよいかは次回書きます。

 

 

 

という感じで端的にまとめてみました。

たぶん次回が一番長くなるのではないかなぁ・・・と。

ではではー

 

 

PSO2_200x40_応援バナー03