
どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

久々の・・・・

こんばんは、どらどらです。

今回は久々のサブキャラ特集です。

 

過去の記事はこちらです。

gamedialy2.hatenablog.com

 前回よりある程度進歩したので、その報告です。

*ファッション特集です。ご了承ください。

 遠目からの撮影ですので見えにくいかもしれません。

 

早速貼っていきましょうー

一枚目!

f:id:doradora528:20170514192643j:plain

ウィングスタビライザー

フライトユニット

フォトンシールド R

アームキャノン

の組み合わせです。

 

ガンダムSEEDのMSに似ていると思ってしまった・・・

ガンダムseed に対する画像結果

このロビアク、早く実装してください。(切実)

 

2枚目!

f:id:doradora528:20170514193159j:plain

ウィングスタビライザー

フライトユニット

ロングキャノン(L/R)

の組み合わせです。

ちょっとだけ変わったかなという感じです。

 

3枚目!

f:id:doradora528:20170514193322j:plain

フォトンウィング(B)

フライトユニット

ロングキャノン(L/R)

の組み合わせです

背中がちょっとだけ変わりました。

 

こちらもガンダム作品から

ガンダムDXです

ガンダムDX に対する画像結果

やっぱりこのロビアク実装してください。

 

あとはビームサーベルかなんかあるといいですね。

ガンダムシリーズコラボが早く来ることを願っています。

ではではー

PSO2_200x40_応援バナー03