
どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私と解説編 その1

こんにちは、どらどらです。

そろそろEP5が始まるのを機に、新規の方が増えると思われるので、

しばらくは解説編として書いていきます。

第一回目はBrについてです。

 

 前回の記事で軽く解説していますので、こちらもどうぞ。

gamedialy2.hatenablog.com

 

・Brのスキルツリー

Brにはカタナ・バレットボウの両立型とバレットボウ特化型があります。

カタナ特化型はないとのこと。

私は両立型を使っています。

 Lv80時点でのスキルツリーです。

http://pso2skillsimulator.com/simulator/?code=1dR.1m2.1nE.1vI.1yW.1Ay.1OV.1Qx.1YB.20h.2*14

 

両立型にすることで、いろいろなクエストに対応しやすくなります。

 

・装備編

私が使っている装備紹介ですね。

まだ未完成ですので、攻撃力とか低いですが。

とりあえずカタナです。

 

・メインで使っている武器

f:id:doradora528:20170503115557j:plain

新緊急クエストの武器を除けば、現環境で最も使える武器のアストラシリーズです。

持っている方は十分使えるものです。

 

・サブで使っている武器

f:id:doradora528:20170503115844j:plain

PP回収用のオービットシリーズです。

あくまでPP回収のために使っています。

 

・バレットボウ編

f:id:doradora528:20170503120019j:plainこう考えるとアストラシリーズって本当に便利なんだなーって思います。

 

なんか長くなりそうなので、続きは次回です。

次回はユニット、スキルリングなどなどの紹介です

ではではー

 

 

 

 

PSO2_200x40_応援バナー03