どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私と近況

こんばんは、どらどらです。

今現在の状況について書いていこうかと思います。

 

・クラスキャップ解放、LVが80までに上昇可

だいぶ前に実装されたことなのですが、

ようやく一つ目のクラスがLV80に到達しました。

これは、さすがにやりすぎなのではないでしょうか。

レベル上げするのも大変なのです、

こういう時に防衛戦のありがたさを感じます。

 

・メイン・サブともにLv80制限クエスト登場。

私は一つ上げるのに時間がかかっているのですから、

制限クエストはいつできるのかという。

制限クエ挑戦できる頃にはEP5の中盤まで話が進んでそうです。

そうならないことを信じたいのですが・・・

 

・バトルアリーナ拡張

最近まったく行ってないのでどうなってるかよくわかりません。

というか、アップデートされても行く気がございません。

 

最近のアップデートはこんなものでしょうか。

あとは今年の感謝祭で出される情報に期待ですね。

まともな情報をください、運営の方々。

 

このGW中にトリガー貼ろうかと思っておりますので、

良かったら参加してくださいねー

Ship1にてお待ちしております。

ではではー

 

 

最後にPS4版の画像を。

f:id:doradora528:20170425222352j:plain

画質がきれいなのが一番いい。

PSO2_200x40_応援バナー03