
どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とレア

こんばんは、どらどらです。

今回は、なかなか出にくいと言われる★13についてです。

 

まぁ、文章で説明するより画像見せた方が早いですね。

f:id:doradora528:20170416225218j:plain

★12ユニットですね。

なかなか出にくいと言われるやつです。

これを揃えるよりも、マザーの配信が終了するという。

お決まりのパターンですね。

 

2つ目はこちらです。

f:id:doradora528:20170416225243j:plain

ランチャーですね。

8スロの天然物なんてまずお目にかかれないようなものです。

Ra育てておけばよかったと後悔しています。

当分倉庫に眠ってそうですね。

 

ちなみに、これら二つは同時に取得しました。

★13がドロップしたのはすぐわかるのですが、12ユニットは分からないものですね。

ユニットは教えてもらってから気づくというw

 

こんなことは二度と起こらないと思います。

という話でした。

これを見ている皆様にも、レアが落ちますように。

ではではー

PSO2_200x40_応援バナー03