どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私と防衛戦 その2

こんばんは、

最近ブログを書くネタがなくなってきたどらどらです。

 

今回は防衛戦について語っていこうかと思います。

 

 

前回の記事はこちらです

gamedialy2.hatenablog.com

 といいましても、前回の内容とはあまり関係ありません。

 

 

数日前に起こった、防衛戦についての話でも・・・

 

その時は、採掘基地防衛戦:終焉というクエストをやっていました。

普通であれば、塔を守り切らなければいけません。

たとえ失敗することがあっても、3本中2本は残っているものです。

W1~W6まであるので、

W4、5辺りで2本になるのはなんとなく分かると思います。

 

 

 

ですが・・・・

W1に1本なくなるということがありました。

もはや迷宮入りにもなりかねないことです。

W1だから、簡単なはずなのです。(普段であれば)

XHのレベル台の方々で。

このときは、少し思いましたね。

せめて、攻略サイトを見てきてほしかったと。

 

能力付けを十分にできてないのは分かりますよ。

実際、私もそうですし。

でも、攻略サイトを見て、敵の出現タイミングとか、

パターンを覚えておくぐらいはしてほしかったですね。

 

終焉が実装されてから1年以上経過しているので、十分な記事は揃っているはずです。

少しぐらいは見てきてほしかったなーと思います。

 

その後ですが、立て直せたのでなんとかクリアはできました。

という報告?みたいな内容です。

 

 

 

これにて終わりです。

次回の更新をお待ちください。

ではではー

PSO2_200x40_応援バナー03