どらどらのPSO2日記

pso2まとめブログです

PSO2_420x150_応援バナー02

私と付録

こんにちは、どらどらです。

2016年3月23日に発売された、PSO2の設定資料集についてです。

(今更感ありますが)

EP3の資料集は私自身も楽しみにしていました。

なかなか買う機会がなかったのですが、アイテムコードが気になったので買ってみました。

一つ一つのイラストが細かいところまで作り込まれているので、

実際の画面でもきれいに見えるのだと思います。

EP4から始めたので、EP3以前のことはあまり知らないのですがね。

PCの都合上、低画質でやっているので、きれいな映像を見ることがあまりないです。

その点では、買ってよかったなと思います。

 

・付録のアイテムを自キャラに着せてみた。

f:id:doradora528:20170328154355j:plain

 

f:id:doradora528:20170328154412j:plain

※画質が悪いのはご容赦ください。

 

やっぱり映えますねぇ。

ちなみに背景は自分のマイルームです。

2ヶ月ちょっとの期間限定公開ですので、また変わっているかもしれません。

フレンドやチームメンバーの方には入室可となっておりますのでご自由にどうぞ~

特に何かがあるわけでもないですが。

フレンド、チームメンバー以外の方は、Ship1でお待ちしておりますので。

 

ではではー

PSO2_200x40_応援バナー03