
どらどらのPSO2日記

SEGAから配信中のゲーム、PSO2についての日記です。

私とファッション

こんばんは、どらどらです。

今回はちょっと視点を変えまして、ゲーム内での服装について語っていきます。

最近、ゲーム本編がファッションなのではと思い始めました。

これだけの服をそろえるのにかかった金額は、40~50万メセタほど。

安いかどうかは正直わかりません。

 

場所は、期間限定のフランカ’sカフェです。

 

というわけで早速どうぞ。

一枚目

f:id:doradora528:20170314223314j:plain

かっこいい印象を持つかと思われます。

(どうかは知りません、私の感性ですので)

 

 

2枚目です。

f:id:doradora528:20170314223342j:plain

ちょっと大人っぽくした感じですかね。

 

 

 

3枚目です。

f:id:doradora528:20170314223400j:plain

さらに大人っぽくした感じです。

 

 

4枚目です。

f:id:doradora528:20170314224517j:plain

・・・例えが見つからないw

かわいい印象でしょう。

 

 

服の名前でも書いておきます。

1枚目・・・・

Ou(アウターウェア)・・・リデルミナドルF

Ba(ベースウェア)・・・リデルミナドルF鋼

 

2枚目~4枚目・・・・

Ou・・・ニットダッフルF

 

2枚目Ba・・・リデルミナドルF鋼

3枚目Ba・・・フレアスカート

4枚目Ba・・・袖なしニットワンピ夜

 

ぜひ皆様も、これを機会に服装を変えてみるのもいいかもしれませんよ。

 

まだPSO2をやっていない方は、すぐにやるべきです。ええ。

PCかPS4があれば基本無料なので。

始める際は、Ship1でお待ちしておりますので。

ではではー