読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とPSO2×NieR:Automataのコラボレーション

こんばんは、どらどらです。

あと一週間しないうちにコラボが始まる、PSO2×NieR:Automataについての話です。

 

*攻略報告とかではなく、ただ雑談形式で書いていくだけです。

 

私としてはNieRシリーズを触ったことがないので、今回が初めてなのですが、

再現度が高いそうで、とても気になるところではあります。

PS4を買うことになった場合はまずNieRを買うと思います。

もうすでに発売してから、日が空いています。

 

動画投稿サイトには、攻略しただとか、実況している方が多いですが、

私は極力見ないようにしています。

というか、発売してからすぐ動画投稿するのはなんなんですかね。

そんだけ見てもらいたいのでしょうか。

そんなに再生数とか伸びないと思います。

まだ買っていない人の気持ちみたいなのもわかっていただけるといいのですが。

 

・・・・話がずれました。

PSO2とのコラボです。

クラッチ(ソシャゲでいうガチャ制度)を引きたいのはやまやまなのですが、

一回買うと、課金の沼みたいなのに入っていきそうで怖いです。

というか、多くの方がそうなる(もしくはそうなっている)だろうと思います。

まぁ、基本無料のPSO2はそういうところで稼がないと、

サービス低下するのは避けられないですね。

少しだけ買うのは大丈夫なのですがね。

どっちにせよ私はプレミア買うつもりではあります。

PS4買ったときにお金が余っていればの話ですが・・・

 

という雑談でした。

NieRやってみた感想とかも書いていきたいですね。

次回の更新をお待ちください。

ではではー

 

 

 

 

・・・これぐらいが限界かなー

 

 

 

 

PSO2_200x40_応援バナー03