どらどらのPSO2日記

運営擁護のブログはこちらです。批判したきゃするがいいさ。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とエキスパートとアップデート

こんばんは、どらどらです。

 

PSO2を始めたときからの目標であった、

エクストリームクエスト(独極訓練・天極と地極)を攻略することができました。

このアカウントでは2ヶ月ちょっとなのですが、

前にもHangame版でやっていました。

そのときはLv50ぐらいでやめてしまったのですが。

とりあえず攻略した時の装備とステータスを貼っておきます

f:id:doradora528:20170305015449j:plain

f:id:doradora528:20170305024136j:plain

f:id:doradora528:20170305024300j:plain

f:id:doradora528:20170305024154j:plain

ほぼほぼインヴェイドしか使ってませんがw

よくほかの人のブログとかで、

「独極は装備をきちんとしないと負ける」とか言ってますが、

最終的にはプレイヤースキルだと思います。

まぁ、そのあとのエキスパートに向けての準備でもあるといえばそうなんですが。

 

 

 

 

それはそうと、

エキスパートの条件厳しすぎないですかね。

一定時間で放置している人をマイルーム強制移動プログラムとか

作れないのですかね。

そっちのほうが楽ではあると思うんですがどうなんでしょうか。

 

 

 

ということで、独極のクリア報告とアップデートの愚痴でした。

次回の更新をお待ちください。

ではではー

 

 

・・・・プレミア買うかぁ~

さっさとマザーのコレクト進めないとエキスパ入れなくなる。

 

 

PSO2_200x40_応援バナー03