
どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とサブキャラなどなど

こんばんは、どらどらです。

今回は、サブキャラをつくったので、その紹介をしたいと思います。

メインはヒューマンでしたので、サブはキャストにしてみました。

 

サブキャラの紹介

f:id:doradora528:20170217000955j:plain

色はを基調にしてみました。

モデルは、某ボーカロイドです。(わかる方いるかな。)

このキャラのメイン職はサモナーにしました。

レベル上げは、まぁ。

 

メインキャラの紹介

f:id:doradora528:20170217001254j:plain

花火がきれいに映りました。

花火大会を最近見ていないなと思いました。

(冬だからその通りといえばそうなんですが)

 

期間限定カフェでの景色を楽しみにしたいと思います。

 

  • アルティメットリリーパの死闘

 Lv70になったので、解放されたリリーパに行ってみました。

 まぁ、つらい以外の言葉が出てこないんですが。

 クリアするのに20分ぐらいかかったというね。

 緊急レベルの時間の掛かりようですよ。

 もういいかなと思いました。

 写真がないので表現しにくいですが。

 関わってくれた皆様、ありがとうございました。

 

一つのブログに小テーマを設けてみたのですがいかがでしょうか。

次回のブログをお待ちくださいね~

ではではー

 

 

PSO2_200x40_応援バナー03