どらどらのPSO2日記

運営擁護のブログはこちらです。批判したきゃするがいいさ。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とチームの皆様 PSO2日記 part7

こんばんは、どらどらです。

今回はチーム特集です。

チームとは、PSO2で、特定の目的を持った人同士で集まる、

グループみたいなものです。

チームルームの景色が変わったということなので、

その紹介を。

詳しくは、チームのブログを見てくださいね~。

早速どうぞ。

f:id:doradora528:20170213235622j:plain

f:id:doradora528:20170214000645j:plain

夜景はきれい。

その一言に尽きますね。

夏はまだ来ないかなと思います。

いつか、チームの皆様と、現実的に集まってみたいなとも思います。

それが実現した際はぜひお願いいたします。

 

 

もう一つ報告を。

ついにクラスレベルが70となりました。

獲得経験値を見ると、31,589,133となっていました。

他のオンラインゲームと比べると、楽なのかと思います。

でも大変なのは変わりありませんw

 

このブログでPSO2人口が増えていただけるといいなと思います。

ではでは~

PSO2_200x40_応援バナー03