
どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とキャラクリエイト その2 PSO2日記 part6

こんばんは、どらどらです。

前回の続きということで、今回は装備編です。

見てもらったほうが早いと思うので、

早速どうぞ。

f:id:doradora528:20170211002313j:plain

というわけで、今絶賛(?)開催中の期間限定クエストで、装備を入手しました。

これを取るのに専用のアイテムが200個必要なのはさすがに驚きました。

しかも、最高難度に行くためのレベルが足りないので、

そこまではかどらないという。

まぁ、何とかゲットしました。

(左上にぬいぐるみが写っていますが、これを装備しないとこの画が撮れないのです)

 

一段とレベルが上がったのではないでしょうか。

(実感はそんなにありませんがw)

 

限定クエストなんですけど、

いかに強そうな人とパーティーを組むかによって変わってきます。

といいますのも、クラスレベルが同じであっても、操作する人の技量が低ければ、

意味がないということです。

実際ありました。

 

ちまちまと続けていきます。

 

このブログも開設して早2カ月、月日が経つのは早いですね~。

いろいろな人に見てもらうために、努力していくので、

応援のほどよろしくお願いいたします。

それでは、次回の更新をおまちくださいね~

 

最後に・・・・・

f:id:doradora528:20170211003201j:plain

何を思っているのかは、神のみが知っているということで。         

 

PSO2_200x40_応援バナー03