
どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とキャラクリエイト その1 PSO2日記 part5

こんばんは、どらどらです。

今回は、タイトル通りということで。

今現在のキャラクター紹介をしたいと思います。

説明するより、見てもらったほうが早いと思うので、

早速こちらをどうぞ。

今までのブログ記事で着ていたコスチュームです。

f:id:doradora528:20170208225058j:plain

背景は、チームルームの月拠点です。

地球がきれいです。

では続いてこちらです。

f:id:doradora528:20170208225155j:plain

服だけ変えました。

こう見ると、よくありそうなコスチュームだなと思います。

★14の刀とか、武器迷彩つけると、より一層映えるなとも思ったり・・・

あと、ロビーアクションも欲しいですね。

メセタ(ゲーム内通貨)が足りないですけど。

クロトオーダーのメセタ獲得量をあと20%上げるべきではないかとも思ったりします。

 

こんな感じでしょうか。

今回はキャラクリエイトでした。

また進展があれば、続きを書きたいと思います。

ではではー

             更新日:2017/02/08 22:56

 

PSO2_200x40_応援バナー03