
どらどらのPSO2日記

Ship1にて活動中。チームユニオンさんにお世話になっております。

PSO2_420x150_応援バナー02

私とマガツ緊急  PSO2日記 part4

こんにちは、どらどらです。

お昼の更新となります。

 

今回はマガツ緊急について。

今日の午前2時にあった緊急クエストにいってみました。

VH2回、SH2回と二回ずつです。

 

ここでのドロップ品をちょっと紹介・・・

3本剣影が手に入ったので、能力を見せます。

(場所が違うのはしょうがないということで)

強いのかどうかはわかりません。

f:id:doradora528:20170204104834j:plain

f:id:doradora528:20170204105754j:plain

f:id:doradora528:20170204104852j:plain

f:id:doradora528:20170204105819j:plain

f:id:doradora528:20170204105837j:plain

f:id:doradora528:20170204104913j:plain

f:id:doradora528:20170204105850j:plain

1本はドロップし、残りは鑑定で。

これは、ブレイバーを始めろというPSO2のお告げでしょうか。

LV32なので、SHまで時間がさらに掛かると思います・・・

 

やっぱり上級者と行くとクリアスピードが速いですね。

5分でクリアというのは常識になっているのでしょうか。

よくわかりませんw

 

長めに書こうと思いましたが、やっぱりネタがないですね。

とりあえずこんな感じです。

次回の更新をお待ちください。

ではでは~

 

※最後に装備した画像を・・・

f:id:doradora528:20170204105443j:plain

(カメラ設定間違えたな~)

PSO2_200x40_応援バナー03