どらどらのPSO2日記

運営擁護のブログはこちらです。批判したきゃするがいいさ。

PSO2_420x150_応援バナー02

PSO2日記 part3

こんばんは、どらどらです。

お久しぶりの更新でございます。

とりあえず報告を・・・

クラスレベルが50になりました。

 

・・・それだけです。

それ以外何もないんですが。

今回はクエスト中に撮った写真を少しだけ。

f:id:doradora528:20170201224148j:plain

今の服装と違いますね。

チームに所属する前のソロでやってた時の写真です。

アクション映画みたいな撮り方ができたらいいなとは思います。

ある一点に固定するカメラとかないんですかね~。

あったらSS撮影がはかどります。

 

私は、ゲームパット勢なので、なかなか大変なんです。

実際にやっていただくとわかると思うのですが、

ゲームパットでやりながら、SS撮影キーを押そうとすると手が届かないという。

 

いつかアクション映画みたいなのが、撮れるといいなー ってね。

 

こんなものでしょうか。

今回は以前撮った写真を交えて紹介しました。

また更新は遅くなると思いますが、気長に待っていただけると幸いです。

ではではー

 

最後に一枚だけ。

f:id:doradora528:20170201224757j:plain

           更新日:2017/02/01 22:48

PSO2_200x40_応援バナー03