
どらどらのPSO2日記

SEGAから配信中のゲーム、PSO2についての日記です。

PSO2日記 part2

PSO2の近況

こんばんは、どらどらです。

ここ最近ログインし続け、ようやくプレイヤーLVが30を突破しました。

ずっと、東京探索を回っています。

クライアントオーダーを見る限り、東京関係が多かったのでそうなっているだけですね

 

さて本日の一枚はこちらでございます。

f:id:doradora528:20170125230829j:plain

前回のブログでチームに所属したと報告しました。

そのチームで撮った写真です。

ネタがほんとにないw

戦闘中とかの写真も撮れたらいいんですけどねー

 

チームでの交流も増え、いいチームだなーと思います。

ぜひ、PSO2を始めた際は、ship1で検索するといいと思います。

前回に続きチームの皆様、よろしくお願いします。

 

今回は、ここまでです。

またいつか更新しますので、それまでお待ちください。

ではではー 

              更新日 2017/01/25     23:12